3/31 28,041.48 +258.55

今日の日経平均は大幅反発しました。昨日日経新聞東証がPBR1倍割れ銘柄に改善要請に関する記事により買い仕掛けが入り、売り方の買戻しを誘って予想以上の上昇となりました。時間足のMACDダイバージェンスとなっていることから更なる上値追いの可能性は低いですが、目先30分足25MAを割れるまでは上値追いが続きそうな気がします。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は来週期限の26,750円のプットをショートしました。併せて割り切りで28,500円と28,750円のコールをショートしました。また今週もSQ値は予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪ 今月は波乱がありましたが、プラスで終わることが出来ました(*´ω`*)

 

今後の戦略は、今夜のPCEデフレータで更なる上昇の可能性がありますが、明確に30分足25MAを割り込んだ場合、短期的に調整に入る可能性があると思っていますので日経先物のロングやコールの仕切るタイミングを図って行こうと思っています。