2ヶ月程前から円高が進むと思い、ポジションを増やすのを少なめにしていたのですが、先月の急激な円高のお陰でランドちゃん等色々なロングポジションを仕込むことが出来ました(´ ▽`).。o♪♪ 先月分のスワップ金利を確認したのですが、円高になったにも関わらず意外に増えていて良かったですb(⌒o⌒)b また今日も円高気味ですが、最後の下げでしょうから今週末位に追加分を仕込もうと思ってます(´∇`)♪ 今月後半には円安トレンドに変わってると思ってますからね(;´▽`A``
 先月は、「家族旅行」「洗濯機の買い替え」等多額の出費がありましたから、来月の引き落とし(カードによる)が怖いです(´д⊂ヽ 出費を補填するスワップ金利を頑張って増やさないと(・_・ゞ