カルチャーショックが・・・(´д⊂ヽ

 先日友人との会話の中での話ですけど、ビックリしました(;´▽`A`` その方は、夫婦で某市役所に勤めております。その方の生活ぶりは夫婦で楽しみながら節約をしております。年齢も私と同じく30前後です。私と対照的で節約しながら貯金をしています。「勿体無い」や「貯蓄額は○△□になった」と言うのが好きな?変わった方です。『類は友を呼ぶ』と諺がありますから私も変わってるのかも知れませんけどね(・_・ゞ なんと約10年間の勤務で4,500も貯まったとの事です・・・
『楽しんでの貯蓄』で殖やすが出来るのですから、『楽しんでの投資』で殖やすことが出来れば良いと思いました(´∇`)♪