まず株式の部は、時価評価額は前期(末)比23.11%増になりました(〃▽〃)  一方日経指数は11458.27(1/4)〜13574.30(9/30)で18.4%増という事なので若干上回りました(;´▽`A``しかし夏に増資した分約120万を加算したら前期(末)比30.8%増となってしまいます(・_・ゞ 今期の売買損益(一部一般口座有りなので)をまだ計算していませんが、3Q迄に殆ど利益が出てないと思いますので税金は課からない見込みです(・_・ゞ 期末までには、相場の主力が大型株から小型株(新興銘柄含む)に変わる予定ですので、無事ヒット銘柄に出会えますように(-人-) 特に主力のMCJちゃんに頑張ってもらいたいのですがw