5/10 38,229.11 +155.13

今日の日経平均は、反発しました。SQの相場らしく大きく動きました。個人的には米国市場が上昇する可能性が高いと思っていましたので、今週は堅調に推移すると思っていましたが、Y波動の動きとなり難しい動きになっています。来週初め辺りにはY波動が終了すると思っていますが、6月MSQに向けてテクニカル的に厳しい展開も想定する必要があると思いました。

 

今週の取引は、38,500円を上抜けましたので38,800円を試す可能性が高いと思い、日経先物のロングを仕込みましたが、Y波動の動きとなっていることから一旦ポジションを仕切りました。現在はロングとショートを同数に戻しました。また5月限の39,375円コールと37,000円のプットをショートしました。今週のSQも、運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪併せて来週期限の39,500円のコールと36,500円のプットをショートしました。

 

今後の戦略は、Y波動となっており、来週からどちらかに動く可能性が高いと思っていますので、動きを確認するまでは取引を控えて行こうと思っています。