10/14日経平均 13,420.54 -28.70

アヒルちゃん

10/11日経平均 13,556.71 +328.97
10/12日経平均 13,463.74 -92.97
10/13日経平均 13,449.24 -14.50
10/14日経平均 13,420.54 -28.70
今週の日経は、3日続落しました(TДT)やはり乖離率が大きかった事と外資系投資家の買い越し額等が減ってきた事が原因と思います。また10/15SQだったにも関わらず売買高が少なく感じられました。もしまだ上値を試す場面があるとしたら13,600未満までだと思います(・_・ゞこれからの注目すべき点は、売買高と外資系投資家による動向に変化が生じてきたらトレンドが完全に変わってしまうと思います。また私と同意見の記事を見つけました(^^♪ よって先日で天井をつけ暫く調整になると
思っております(・_・ゞ http://www.kabujouhou.com/todaysnews/news/tenkiyohou.html?boardno=85 またそうなれば物色対象は首を長く待っていた小型株(新興銘柄)や材料株に流れが変わって来るのは間違いなそさそうです(^^♪ 今週の取引は長い間寝かしていた銘柄のリカクや天井近くで買残が膨らんでいる銘柄の空売り等をしました。以前資金回収していた4765も現引きしましたので更に恩株が増えました(´ ▽`).。o♪♪ また取り合えず心配していたOPの返済買いも薄利ですが成功でしたのでとても嬉しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪ 来週はCPが若干増えましたので、 銀行株等の空売りや新興銘柄の物色OP取引を仕掛けていこうと思いますψ(`∇´)ψ


また10/15には、たぬきさんと約1年ぶりにお会いする事ができました(´ ▽`).。o♪♪ たぬきさん、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m 投資の話等有意義な時間だった為、あっという間の時間でした(・_・ゞ こういう時に時間が止めれたらどんなに素晴らしいんだろうと思っていましたw またお土産に、写真のアヒルさんを戴いてしまいましたψ(`∇´)ψ 写真のアヒルは押さえると「よ〜く考えよ〜♪♪♪ 金は大事だよ〜♪♪♪」と歌が流れるのがめっちゃかわゆいのでした(^^♪ まさしくたぬきさんの恩返しでしたw よって今年はブログペットのMCJちゃんとアヒルさんがいてますので、今年の損益をプラスで終わらせないと…(;´▽`A``


【買い】

8767  ウエブクルー
9984  ソフトバンク(買戻し)


【売り】

5605  自動車鋳物
8308  りそなホールディングス空売り
8374  三重銀行       (空売り
8411  みずほホールディング (空売り
8924  リサパートナーズ


【現引き】

4765  モーニングスター