今日はようやく9840ホーマックの優待が到着しました(´ ▽`).。o♪♪ それにしても地域にとって1週間くらい到着のずれがあるとは驚きです(・_・ゞ 早速じゃがバターを作って食べました♪ d(⌒o⌒)b♪ やっぱり北海道産はおいしいですから来年もGETしたいですψ(`∇´)ψ
権利確定が2月20日なのでほぼ10ヶ月後に忘れられていたプレゼントを貰った気分です(^^)

 今日は4787日本コンピュータグラフィックがS高しました♪ d(⌒o⌒)b♪しかし殆ど枚数を保有してないのが問題です(;´▽`A``予想通り日経指数が下げてますので、新興銘柄等に資金が戻りつつあるようでとても喜ばしいことです(´ ▽`).。o♪♪先週8924リサをリカクした資金で同業の出遅れ銘柄8889アパマンあたりを物色するつもりです(・_・ゞ また主力の6670MCJちゃんも頑張って騰がってねぇψ(`∇´)ψ http://www.saitama-np.co.jp/news10/19/13e.htm