11/11日経平均 14,155.06 +74.18

11/7 日経平均 14,061.60 -14.36
11/8 日経平均 14,036.73 -24.87
11/9 日経平均 14,072.20 +35.47
11/10日経平均 14,080.88 +8.68
 今週の日経は、GDPやNYを好感して3日続伸しました(TДT) 個人的には揉み合いながら指数は上昇しそうですが最大で14,500だと思っております(・_・ゞ
 また新興市場にも資金が流れてきているのは良い事ですね(ё_ё) 私の主力の6670MCJちゃん等がしっかり上げているので嬉しいです(´ ▽`).。o♪♪
 今週の取引は主に不動産関連の出遅れ銘柄やMCJの第三者割当を受けて含み益の大きな銘柄を仕込み、主力銘柄等の利益を確定しました(・_・ゞ
 ゆゆままファンドの株式部門は主力銘柄の好調によって高値更新中です(´ ▽`).。o♪♪ アヒル効果が絶大で4週連続で大きく評価額が騰がっております♪ d(⌒o⌒)b♪ 何処まで続くんだろうか?
 来週は引き続き出遅れ新興銘柄等を中心に仕込んで行こうと思いますψ(`∇´)ψ 勿論OP01P140等の買建もねぇ…(;´▽`A``


【買い】

2427  アウトソーシング
4840  ドリームテクノロジーズ
8206  アポロ・インベストメント
8839  ニチモ
8941  レイコフ


【売り】

2350  オックス情報  損切り
4740  ニューディール @118
4840  ドリームテクノロジーズ
8244 ○近鉄百貨店
8767  ウエブクルー


【現引き】

9712  トランスデジタル