12/2日経平均 15,421.60 +291.10

11/28日経平均 14,986.94 +202.65
11/29日経平均 14,927.70 -59.24
11/30日経平均 14,872.15 -55.55
12/1日経平均 15,130.50 +258.35
 今週の日経は、2日調整後に脅威の連続200円越えの急騰しました(・_・ゞ 私のPFは新興メインなので恩恵が殆どないのがとても辛いです(TДT) もし今週も上げつづけるならばSQ頃には一旦スピード調整があると思い01P150でリベンジをしてみようと思っております(・_・ゞ また調整時(短期?)には新興市場東証から資金が流れてくる事を願っていますw また12月は恒例の餅つき相場という事で低位株等を仕込めば面白そうかと妄想しています(;´▽`A`` ボーナス士資金が市場に流れてきていますので、再来週位からの外資動向がカギを握っているので注意が必要です(ё_ё)
 今週の取引は新興銘柄等の入れ替えと低位株の仕込みを中心にしました(・_・ゞ また運良く空売りしていた8331千葉銀行が公募発表し急落しましたので買戻しで利益が出ました(ё_ё) また怪しい銘柄等も週トレしましたw 前期復配された4830サンライズも週トレでリカクし一部恩株としました♪ d(⌒o⌒)b♪
 来週は引き続き低位株中心に拾っていこうと思いますψ(`∇´)ψ また01月限のOP(空売りのような事)も仕掛けようと思っております(;´▽`A``


【買い】

3769  GMOペイメントゲートウェイ
4281  デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
4830  サンライズ・テクノロジー @158
5856  東理ホールディングス   @82,90
7736  ユニオンHD      (最近暴騰中1991TTGの大株主)
8331  千葉銀行           買戻し


【売り】

2427  アウトソーシング       損切り
7277  TBK
2788  アップルインターナショナル  損切り
8767  ウエブクルー
8889  アパマンショップネットワーク 損切り


【週トレ】

1991  TTG    @331,332 → 333
4830  サンライズ  @108 → @122


【現引き】

4830  サンライズ・テクノロジー