12/9日経平均 15,404.05 +220.69

12/5日経平均 15,551.31 +129.71
12/6日経平均 15,423.38 -127.93
12/7日経平均 15,484.66 +61.28
12/8日経平均 15183.36 -301.30
 今週の日経は、8日にジェイコム事件によるスピード調整がありました。よって9日にはリバウンド買いや押目買いが入り大幅反発となりました(・_・ゞ 私のPFは新興メインなので日経暴落時には連動しますが、暴騰には影響が殆どないです(TДT) 個人的にはOPを仕込みましたので予定通り下げ、恒例の餅つき相場という事で低位株等が物色されれば良いと妄想しています(;´▽`A`` 日経は、来週位からの外資動向がカギを握っているので注意が必要です(ё_ё)
 今週の取引は新興銘柄等の入れ替えと低位株や怪しい銘柄の仕込み等を中心にしました(・_・ゞ また自分も誤発注で、買建注文をしたつもり銘柄が売建で約定してしまいました(TДT) 来週下げてくれれば良いのですが(ё_ё) また日経に連動しているSBを空売りしてみました(;´▽`A``
 
【買い】

1991  TTG
4327  日本エス・エイチ・エル
4335  アイ・ピー・エス
4740  ニューディール  @107,102
4765  モーニングスター
7736  ユニオンホールディングス
9822  なが多      @116


【売り】
2347  IBE          損切り
2432  DeNA         損切り
2400  メッセージ       空売り
4788  サイバー・コミュニケーションズ
4830  サンライズ・テクノロジー
7736  ユニオンホールディングス
8941  レイコフ        損切り
9984  ソフトバンク      空売り


【週トレ】

4830  サンライズ・テクノロジー @208 → @287
3356  テリロジー        @531K → @569K