2/10日経平均 16,257.83 -181.84

2/6日経平均 16,747.76 +88.12
2/7日経平均 16,720.99 -26.77
2/8日経平均 16,272.68 -448.31
2/9日経平均 16,439.67 +166.99
 今週の日経は、結局節分天井となってしまいました(・_・ゞ よって来週は外資系の動向次第では16,000以下を試す場面が見られると思います(;´▽`A`` また新興銘柄に底打ち感があるものが見受けられます(ё_ё)
 今週の取引は恩株(4788や7640)等を中心にポジションを落としたのですが、安かった新興銘柄等を大量にかってしまいました(・_・ゞ 
 来週も、更に株資金を減らす為にポジション(恩株も含む)や優待銘柄を一旦整理していこうと思っています(ё_ё) しかし、底打ち感のある新興銘柄を買い戻して行くかもしれませんw


【買い】

2400  メッセージ
3529  アツギ
3769  GMOペイメントゲートウェイ
9822  クロニクル


【売り】

4753  ライブドア
4788  サイバー・コミュニケーションズ
7640  トップカルチャー
8889  アパマンショップネットワーク


【週トレ】

1888  若築建設 @354 → @344 損切り
8889  アパマンショップネットワーク 空売り @184K → @185K 損切り