12/5 今日は3銘柄S高銘柄でした(^^♪

 今日は4830サンライズ・テクノロジーが3日連続S高買い気配で終わりました(´ ▽`).。o♪♪ 他は5445東京鐵鋼と4765モーニングスターもでした♪ d(⌒o⌒)b♪ 中でも5445東京鐵鋼を100円未満で拾っていますので1日の値幅(100円幅)の方が大きいのが妙な感じでした(・_・ゞ  また今日はOPのプット(01P150)の指値が厳しすぎて入らなかったです(TДT) だって100円で指値していますから(;´▽`A`` メジャーSQ(9日)が高値になると勝手に予想していますから9日に約定するのかなぁ(悩) またまた持ちつき相場用の銘柄を仕込みましたので物色されるのを楽しみにしております♪ d(⌒o⌒)b♪