12/6 今日も4830サンライズがS高銘柄でした(^^♪

 今日は4830サンライズ・テクノロジーが4日連続S高買い気配で終わりました(´ ▽`).。o♪♪ でも100株強しか保有してないからあまり喜べないです(・_・ゞ また、嫌なIRが出ていました(TДT) 買建が殆どの6670MCJちゃんの分割発表です。騰がると思うのは嬉しいのですが枚数を減らさないといけないからです(;´▽`A`` まあ恩株が出来るとプラス思考に考えれば良いですけどねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪ http://disclose.finance.livedoor.com/ref?y=2005&m=12&d=06&f=3c060450_20051206.pdf