最初の書込みです(^^)

 投資仲間にそそのかされて書いてみました(笑)
 GDPの下方修正で寄付より大きく売られました(TT)11,000前後では押目買いが入り、下げ渋っているような気がしました 9/9機械受注統計、9/10GDP下方修正と悪材料が出尽くしたような気がします。 しかし、季節要因という事で10,950を割り込めば、下値を試す可能性も感じられます(^^;


【買い】

8074ユアサ商事 @187(MONEXナイター)


【売り】
5605自動車鋳物
7233自動車部品
7277東京部品


 最近、売りあがりの銘柄が大暴騰です(^^; また、枚数がピーク時の1/3になってしまいましたヾ(;´▽`A`` やっぱり、チャート分析が大事だと痛感しました(笑) 最近、ファンダメンタル分析を心かけていますので(爆)

><