4/26 37,934.76 +306.28

今日の日経平均は、反発しました。今日の日銀政策決定会合が現状維持となったことを好感し、上昇しました。個人的には米ドル円が155円を上抜けていることから日銀の為替介入がない限り160円方向を試す可能性があると思っていますので、日銀の為替介入を警戒する可能性が高い事や長期金利が高止まりしているため、来週迄は揉みあい相場になるのではないかと思っています。

 

今週の取引は、下げのカウントを崩していることから36,500円のプットをショートしました。また今週のSQも、運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪併せて来週期限の39,000円のコールと36,500円のプットをショートしました。

 

今後の戦略は、大量の為替介入がない限り目先は昨日のナイトセッションの安値を更新する可能性がないと思っていますので、下落した場合はプットのショートを仕込んで行こうと思っています。また米ドル円は来週のGWには160円方向に動く可能性があると思っていますので、来週には日銀の為替介入があると思っていますので、157円を超える場合は短期目的の米ドル円のショートを仕込んで行こうと思っています。