10/6日経平均 11,385.38 +103.55

 今日の日経平均は、予想外に強かったですね。 寄付きは昨夜のNY市場(原油含む)を意識した動きになりましたが、今日上場のJパワーの上値の重さを嫌気して他の株に資金が流れ
買われてたように思われました。
 また怪しい噂もあるようです。1万1500円のコールを大量に売った投資家を締め上げる為に先物を買い上がりしている投資家がいるとの噂です(^^;
http://www.kabujouhou.com/contents/uwasa/index2.html?boardno=4145
 7640トップカルチャーについて予想通り逆日歩が発生したそうです(^^;
 さらに9369KRSも公募・売出を発表したそうです(;;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041006-00000111-rtp-biz
 まさに「泣きっ面に蜂」状態です。しばらくは、相場からしっぽをふって逃げようかなぁ(笑) 唯一の救いは、いすゞFGくらいです(〃▽〃)
 また今日は、1週間位前に届いていた2709タスコシステムからのDM
を開けてみました。なんと優待券との引き換えで蟹との引き換えが可能
になっていました。この会社は、同封のアンケートを返送すると@5,000円
分の優待券を追加で貰えるのでその分で貰おうと思いましたd(⌒o⌒)b
http://www.tascosystem.co.jp/ir/treatment.html#yutaihin
 但し、デフォルトリスクも少しありますのでお勧め出来ませんが(爆)


【買い】

なし


【売り】

なし