1/28日経平均 11,320.58 -20.73

 今日の日経は、鉱工業生産発表が予測範囲内でありましたので全くサプライズはなく、週末要因という事もあり、米GDPを見たいという事で手控え感があったようでした。後場下げを拡大する場面も見られましたが押し目買等が入り戻し、小幅ながら続落でした。今日はポートフォリオの中の7218田中精密工業・8583日本信販・9810日鐵商事の3Q発表がありました。3社ともに良い数値でして上方修正が間違いないと確信出来ましたd(⌒o⌒)b♪ また2330フォーサイド経営近況報告がありまして事業の先行きに自信が持てた気がしました(〃▽〃) 9943ココスの優待変更がありました。優待改悪でなくて良かったです(´ ▽`).。o♪♪
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/311c0990_20050128.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/411c0130_20050128.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/111c0d90_20050128.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/311c0ad0_20050128.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/311c10d0_20050128.pdf
 今日の取引は、益平買い1銘柄しました。同社はPBR1倍割れの中国関連企業です。チャートがきれいなのでまだまだ益平買いをしたいと思いました。 またグロース銘柄を売却し、バリュー銘柄の仕込を再開しようと思います。


【買い】

6390加藤製作所


【売り】

なし