今日もドリテクがS高銘柄が(^^♪

 今日も4840ドリームテクノロジーが2日連続S高となりました♪ d(⌒o⌒)b♪ 引け間際に買い注文したら1枚約定していました(・_・ゞ 明日寄りそうならば売ってあげましょうw また6670MCJちゃんは良い調整だと思っています(;´▽`A`` しかしMCJちゃんだけで含み益が100も変わるのは辛いです(TДT) 調整しなかったら上昇しませんから♪ d(⌒o⌒)b♪ また8767ウエブクルーが暴騰していました(´ ▽`).。o♪♪
 またOPは12月C140売建・12月P140買建を注文していたのですが、両方とも5円差で約定しなかったです(TДT) ちょっと欲張りすぎたようです(;´▽`A``