11/18日経平均 14,623.12 +211.33

11/14日経平均 14,116.04 -39.02
11/15日経平均 14,091.77 -24.27
11/16日経平均 14,170.87 +79.10
11/17日経平均 14,411.79 +240.92
 今週の日経は、売り方の踏み上げ等で3連騰しました(TДT) 売り方の私としては非常に辛い週になってしまいました。それも14,500をあっさり上抜くとは…(・_・ゞ 再度、新興市場から東証に資金が逃げていきましたので1ヶ月かけて騰がってきたPFが大暴落で元の鞘になりました(TДT) 今週指数が3空を付けていますので来週初めが高値でじり安になると勝手に都合の良い予想を立てています(ё_ё) 
 今週の取引は新興銘柄を中心に色々銘柄を入れ替えしました(・_・ゞ また8308りそなの空売りもしましたが踏まれるのだろうか(;´▽`A``
 来週は引き続き出遅れ新興銘柄等を中心に仕込んで行こうと思いますψ(`∇´)ψ また12月限のOPを中心にロスカットもします(TДT)


【買い】

2788  アップルインターナショナル
3769  GMOペイメントゲートウェイ


【売り】

2427  アウトソーシング 損切り
4765  モーニングスター
4840  ドリームテクノロジーズ
4997  日本農薬
6670  MCJ
8077  小林産業
8206  アポロ・インベストメント 損切り
8698  マネックスビーン
8767  ウェブクルー
9438  エムティーアイ
8308  りそなホールディングス 空売り