11/25日経平均 14,784.29 +41.71

11/18日経平均 14,623.12 +211.33
11/21日経平均 14,680.43 +57.31
11/22日経平均 14,680.43 +57.31
11/24日経平均 14,742.58 +34.26
 今週の日経は、先週から引き続き売り方の踏み上げ等で7連騰しました(TДT) 売り方の私としては更に辛い週になってしまいました。それも14,500を下値として固めつつあるとは…(・_・ゞ  また新興市場から東証に資金が逃げていきましたので新興銘柄の大半が弱っているのはとてもつらいです。挙句に2427アウトソーシングが2日連続S安売り気配とは…(TДT) 今日はハイテク相場が終了し暴落すると読んでいましたが銀行株・不動産株等が下支えしたよう売り方には非常に苦しい展開となりました(;´▽`A`` 来週からの外資動向がカギを握っているので注意が必要ですね
 今週の取引は新興銘柄等を中心に色々処分しました(・_・ゞ また懲りずに地銀8331千葉銀行空売りもしましたが踏まれるのだろうか(ё_ё) また怪しい銘柄等も週トレしましたw
 来週は引き続き出遅れ新興銘柄等の入れ替えをして行こうと思いますψ(`∇´)ψ また12月限のOPを中心にロスカットもします(TДT)


【買い】

8308  りそなホールディングス  買戻し
9822  なが多  @130,121,117


【売り】

2350  オックス情報  損切り
3356  テリロジー
6670  MCJ
8767  ウェブクル
8013  ナイガイ
8331  千葉銀行    空売り
8889  アパマン    損切り
8941  レイコフ    損切り
9438  エムティーアイ


【週トレ】

4335  アイピーエス @140K → @141K,142K @130K → @131K
4997  日本農薬   @347 → @337
9822  なが多    @130,129 → @141