11/30 今日はフォーサイドが一時S高銘柄でした(^^♪

H17.9ワタミ

 今日は2330フォーサイドが一時S高となっておりました♪ d(⌒o⌒)b♪ また他には7559GFCが1,750 +130(+8.02%),9840ホーマックが2,000 +180(+9.89%)と最近値上がり銘柄の大部分が優待銘柄となっております(・_・ゞ また昨日OPを仕切ったので曲がりや本領発揮として日経は調整に入ったのかもしれません(TДT) また保有している一部の新興銘柄にも資金が入ってきたのは嬉しい限りです(´ ▽`).。o♪♪ 円高が進んだらOPをリベンジしたいのですが、FXの評価益が減るしどちらでも良いかもしれません(;´▽`A``