今日は、先週ショートしたUSD/JPYが意外に底堅い動きをしていましたので1枚買戻し、ドテンしました(・_・ゞ ちょっとタイミングが早かったみたいでスワップ分がマイナスになりました(´д⊂ヽ 今日はスワップ3倍dayなので我慢しようと思っております(;´▽`A`` 一応ZAR/JPYは金が下げ止りを見せた事と、ずっとプラス圏内なのでしばらくは放置しようと思っております(;´▽`A``

☆政府 10万円以上の送金で本人確認義務付
政府は、金融機関で現金を送金する際の本人確認の義務付けの金額の下限を従来の200万円から10万円に引下げる法改正を閣議決定した。来年1月4日施工されると10万円以上はATMでは送金できなくなり、窓口対応になるとしている。
http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=120681

 先日、名古屋の物件の不動産取得税の納税通知が送付されてきました(´д⊂ヽ 大きな出費ですが延滞金が嫌なので早めに支払いしようと思います(・_・ゞ