先日ショートしたEUR/USDの損益が悪化しています(´д⊂ヽ しかし私のPFの中のEUR/JPYやGBP/CHF、EUR/CHFのロング、EUR/GBPのショート等が含み益が増えていますので良しとしておきます(・_・ゞ 先月分のスワップ金利を計算しましたら@20万円弱/月となっておりました♪ d(⌒o⌒)b♪ 名古屋の物件の返済金額より多くなってましたので嬉しいです(´ ▽`).。o♪♪ 出来れば福岡の物件の分も補填出来る位になれば脱サラ出来るのですけどね(;´▽`A`` またEUR/CHFも早く1.57台になって欲しいものですψ(`∇´)ψ しかし今月日銀が利上げしそうな気配なのでスワップ金利が減りそうで心配です(´д⊂ヽ