先月末より新興銘柄中心に取引をしております。何故なら日経に連動する銘柄は戻り売り圧力が強い事やIPO空白期が1ヶ月ありますから、値動きの良い新興銘柄の方がパフォーマンスが良いと妄想しているからです(;´▽`A`` 現在の主力は2418ベストブライダル、2440ぐるなび、3092スタートトゥデイ、3859シナジーマーケティングです(・_・ゞ これらの銘柄は業績はあまり知りませんがチャートが綺麗な銘柄を選んでの投資です。あまり仕事以外でPCを触っていませんので、逆指値注文のみ入れ放置状態であります(;´▽`A``2138ウェブドゥジャパン、3622ネットイヤーグループが底打ちのような感じですので監視しています^^