予想に反し上抜けてきましたのでショートを一旦ロスカットしました(´д⊂ヽ しかし毎日引け後にロングも仕込んでヘッジしていた為損失も少しだけで済みました(・_・ゞ やっぱり曲がり屋なのかも・・・(;´▽`A`` 現在は13,450〜13,850前後迄のボックス相場が続いていますが、キッカケがあればチャート的に14,000前後まで上昇するという事も想定しております。しかしボルテックス等指標を見ると調整が必要と思われる為13,350迄下落するという事もありえます。・・・という事でBOX中で少しの値幅を抜いて小遣い稼ぎしているのが現状です(´∇`)♪ 来週水曜辺りよりどちらかに動いてくるかと思っています。 13,900以上か13,300迄来てくれればどちらかのポジションで安心して保有しようと思っていますb(⌒o⌒)b