2/2 36,158.02 +146.56

今日の日経平均は、反発しました。最近の動きを見ているとY波の動きとなっていますので、短期取引される方は逆張りで大きく利益が出やすい波動となっていますので、放置の方はスルーした方が良い相場となっています。目先は、最近の高値36,500円辺りから安値35,700円辺りのレンジで動く可能性が高いと思っています。今日の米国雇用統計で大きく動かない場合は、来週後半の変化日迄は日柄調整で揉みあい相場になるのではないかと思っています。

 

今週の取引は、日経先物を取引しましたが、現在は揉みあい相場となっていますのでポジションはロングとショートが同数となっています。併せて来週期限の34,125円プットと37,625コールをショートしました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、レンジ上値を明確に抜けた場合は短期目的の日経先物のロングを仕込んで行こうと思っています。また、レンジ下値辺り迄下落する場合は、日経先物のロングを仕込んで行こうと思っています。併せてOPのショートを仕込んで行こうと思っています。

 

また今日会社の投資を教えている方から報告を受けたのですが、昨年推奨し、ジュニアNISA枠の全てをテレビ局関連で仕込んだ銘柄の一部9404がS高し2バガー達成となっていました(^^♪