10/15日経平均 10,982.95 -51.34

 今日の日経はWTI原油の高値更新や失業保険申請件数の影響を受けたNYの下げにより、予想通り窓を開けての始まりとなりました。引けにかけて下げ幅は少し戻したものの6日続落でした(^^; 最近の相場は異常な気がします。9日続落→5日続伸→6日続落ですから(^^;

 今日の取引は、色んな銘柄を指値していたのですが皆同じ事考えるもので同値前後になったのですが買えませんでした(;;) 今日の収穫は寄付きが特売りで始まりそうな時は成り行き買い入れるべきだという事がよく分かりました(;´▽`A``ヾ 高い授業料だったです(笑)
 また今までは大暴落だと思う日は仕事どころではなかったのですが、今日は冷静に仕事する事が出来ました(^^) その影響か、今日の終値を見ると騰がっているものが殆どでした(笑)
 今日の大量買い増し銘柄は、石炭関連の銘柄ですので依然として中国の需要が凄い状態です。優待銘柄ですので長く持つつもりです(笑) 買い焦りではありませんので(爆)
http://www.joban-kosan.com/news/16uriage09.pdf
問題児が皮肉なことに2日連続S高でした(〃▽〃)  こんな優待銘柄は半分位売ろうかと思ってしまいます(TДT)


【買い】

9675常磐興産


【売り】

なし