11/2日経平均 10,887.81 +153.10

 今日の日経は、原油が50ドル大台割れに急落したことと8411みずほFGの上方修正により買い意欲が旺盛になり、三日ぶりの大幅反発となりました。また、新興市場追証売りが一巡したような感じで大幅高銘柄が沢山ありました。今度こそは底打ち宣言できるかなぁ(笑)
 私のポートフォリオは新興銘柄以外さえない動きでした。昨日好材料を発表した9448インボイスは予想通り大幅高でした。昨日の材料によりSO行使しようか思うようになってきました(^^; また4753ライブドアは今日のスポーツ新聞等に「プロ野球新規参入は楽天に決定!」という記事が載っていたため終始堅調な動きになったようです(^^) 宣伝効果抜群だったので大幅な宣伝広告料不要になったので良かったです。 また問題児の2758ゼクーもS高(+35.59%)でした。値幅が倍増中なのでこの調子でいけば、買値の10倍で売却できそうな気がします(爆)
 今日の取引は、デイトレで失態をしてしまいました。昨日S高だった銘柄と知らずに大幅安なので持ち越せば利益が出るだろうと甘い考えで買った銘柄で大火傷でした(;;) また、昨日買いサイン出ていた銘柄を昨日の終値+4%高で買えるだろうと思い注文していたのですが、どうも買い気配で始まったようで素通りされました(;゜〇゜) また値を少し戻してきているので損切りを確定しました。これも火傷でした(;;) 下げ止るのを待っていた新興銘柄を購入しました。
 また、今日ポートフォリオの中の1銘柄9127玉井商船が上方修正していたようです。でも、個人的には、1QにおいてEPS10.07で中間(2Q)ではEPS13位だし(^^; 4日の株価次第では、短期分全て投げようと思います(TДT)             http://www.tamaiship.co.jp/169churengyoshusei.pdf


【買い】

4840ドリームテクノロジーズ


【売り】

6300アピックヤマダ


デイトレ

1971中央ビルト工業 @160→@144  15枚                      (※今回は、戒めの為に枚数も記載しておきます)