11/19日経平均 11,082.84 +0.42

 今日の日経は、前場円高が一服している為ハイテク・輸出関連銘などが反発していましたが、週末【19-21日開催のG20財務相・中銀総裁会議(ベルリン)と20-21日開催のアジア太平洋経済協力会議(APEC、サンチャゴ)首脳会議において】為替相場について、どのように議論されるのかという事で様子見ムードが拡大していったことにより引けにかけて処分売りされた相場でした。新興の後場からの下げが大きいのが目立ちました。22日からは9月分割銘柄の子株が戻ってきますので24日から相場は戻ると信じています(爆)今日はポートフォリオの中の9127玉井商船が復配を発表しました。また問題児の2758ゼクーは11日連続S高後に6日連続S安したと思ったらS高もしていました(^^;
http://www.tamaiship.co.jp/haitoyososhusei.pdf
http://table.yahoo.co.jp/t?c=2004&a=10&b=25&f=2004&d=11&e=19&g=d&s=2758&y=0&z=
 今日の取引は沢山の銘柄を取引しました。私には様子見がないですから(笑)


【買い】

2330フォーサイド・ドット・コム
7640トップカルチャー
8922アイディーユー
8924リサ・パートナーズ


【売り】

9127玉井商船  損切り