11/26日経平均 10,833.75 -66.59

 今日の日経は、昨日と同じで見送りモードが強い日でした。週末要因という事も加わりまして、引けにかけて下げ幅拡大し反落でした(^^;  株式投資とは直接は関係ないですが、来年度から減税措置がなくなることに決まりそうです(TДT) http://finance.livedoor.com/news/6_7_9829267/detail
 また今日は2709タスコシステムの優待制度の変更を発表していました(;;)しかし、この事によりデフォルトリスクが遠のくので良いと思います。 http://www.tascosystem.co.jp/ir/pdf/2004112601.pdf
 今日の取引は、相変わらず買いまくりましたヾ(;´▽`A`` 昨日売却した9675常盤興産を買い戻しました。同社は隠れ資源(石炭)株であり不動産(デベロッパー)株ですので長期投資の予定です。優待もありますから(笑) カナダドルや豪ドルを保有している理由と合致していますし(爆)


【買い】

7640トップカルチャー
8698マネックス・ビーンズ・ホールディングス
9675常盤興産


【売り】

なし