12/17日経平均 11,078.32 +153.95

 今日の日経は、25日移動平均(11,005)を突破したことより買い安心感により買い進まれ終値でも100日移動平均(11,007)を上回った大幅反発でした。原油円高が落ち着けば200日移動平均(11,253)の突破があると期待しております。但し、外国人投資家がクリスマス休暇に入る為に再来週位と思っております。早く11,000付近で底を固めて欲しいです(爆) ポートフォリオの2758ゼクーのM&Aの発表と9204スカイマークの減資・繰損解消、分割等の発表がありました。最近分割銘柄を避けているのですがよくヒットします(・_・ゞ
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3c110a10_20041217.pdf
http://finance.livedoor.com/news/cid__618067/detail

       


【買い】

1518三井松島産業
2330フォーサイド・ドット・コム
7640トップカルチャー


【売り】

なし