12/20日経平均 11,103.42 +25.10

 今日の日経は、WTI原油が高騰したのにも関わらず小幅続伸しました。やはり欧米市場に比べて出遅れ感が高く、節税売りも一段落したからかもしれません。しかし外国人投資家がクリスマス休暇入りという事から上値は重く感じられました。今日はポートフォリオの中の9204スカイマークがS高でした。前回マネーゲームで参加した4759バリュークリックジャパン以来のS高です。また監視銘柄の1つも今日S高つけていました(TДT) 同社は消費税関連銘柄です。来年4月から免税基準額が引き下げられるので特需が発生するとみております。

 今日は取引ありませんでした(・_・ゞ  指値をしていた銘柄の2銘柄が10%を超える銘柄でしたので(;゜〇゜)