12/30《大納会》日経平均 11,488.76 +107.20

 今日の日経は、米NY安を他所に終始堅調な展開となりまして大幅反発でした。引けがほぼ高値であった事もあり来年につなげる良い形で終わりました(〃▽〃) また日経平均は週足で3週連続の陽線,月足で6ヶ月・12ヶ月の移動平均線を半年振りに上回って引ける事が出来、年足で1月5日大発会の10,825円(昨年末終値の10,676円)を大幅に上回っており、2年連続の陽線となりました。短期過熱感が非常に高いため調整はあると思いますが、春には12,000円を目指すと思っております。またポートフォリオの中の2330フォーサイドの決算発表がありました。米国会計基準適用によって数値的には予想以下でありますが、実質的には予想以上でありましたので安心しました(^^)他に子会社の上場を考えているというプラス材料もありました。また4771エフアンドエムも二日連続のS高買い気配で終わりました。
http://finance.livedoor.com/news/5_2_20041230022/detail
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/4c1e0010_20041230.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/1c1e0030_20041230.pdf
 また今日は取引をしないつもりでしたが、S高で売り注文を出していた銘柄が約定していましたヾ(;´▽`A`` 大発会では7日連続S安中の2758ゼクーを優待貰えるように益平買いをしようと思います d(⌒o⌒)b♪


【買い】

なし


【売り】

4771エフアンドエム