1/4《大発会》日経平均 11,517.75 +28.99

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 今日の日経は、NY市場が軟調であった事と円高が進行していることより朝方安く始まりましたが、先高感が強い為に引けにかけて買われ続伸しました。また今日はポートフォリオの4771エフアンドエムが3日連続のS高買い気配、9374軽貨急配がS高となりました♪ d(⌒o⌒)b♪
 今日の取引は連続S安の止まった2758ゼクーを買いました。買い戻し分とリバウンド狙いの分です(・_・ゞ S高の銘柄どちらも3空なのでセオリー通り売却しようか悩みますヾ(;´▽`A``
http://finance.livedoor.com/news/2_2_12005010401/detail


【買い】

2758ゼクー


【売り】

なし


【現引き】

4771エフアンドエム
9374軽貨急配


 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆様にとって素敵な一年になりますように!