1/5日経平均 11,437.52 -80.23

 今日の日経は、米NY株安と原油先物高が嫌気され反落しました。正直なところ今日の下げは短期過熱感が漂っていますので調整として歓迎出来ます(^^) しかしながら好業績の新興市場は堅調な動きになっていました(〃▽〃) やはり節税売り等も終わり値動きが軽いので物色の対象になっているようです♪ d(⌒o⌒)b♪ ポートフォリオの中の9204スカイマーク機関投資家等による長期資金が流入しているという事で安心しました。                              http://finance.livedoor.com/news/2_2_22005010506/detail
 今日は久しぶりに取引ありませんでした(・_・ゞ 昨日S高していた銘柄が異常に強い事に驚きでした(;゜〇゜) よって押し目があれば益平買いをしようと思います(・_・ゞ