FXの部は、ポジションを増やすのみですので、損益はまたもや発生しませんでした。但し、レバレッジが約9倍に増大しましたヾ(;´▽`A`` 時価総額ベースでは、ユーロ/円・カナダドル/円が堅調に推移しましたので値洗損益が上昇し、またスワップポイントの発生により、時価評価額は前年比67.1%増(大幅増資しましたが、増資分は含まず)になりました(〃▽〃)


 よって本ファンドの時価評価額は、前年比37.2%増となりました d(⌒o⌒)b♪ なお本ファンドの保有状況(時価)は現在 株式63.8%、FX36.2%となっております。今期は株式のポジションを減らし、収益不動産の購入PLAN(レバレッジをきかせ)を進めていこうと思いますψ(`∇´)ψ