1/11日経平均 11,539.99 +106.75

 今日の日経は、先週末の米雇用統計が市場予測をやや下回ったが、利上げ懸念が薄れたという事で悪材料にはならなかったようです。またその影響よりNY市場も堅調だった為、日経も買い安心感があったようで反発しました。しかし騰落レシオが135%と非常に過熱感が高いために調整が必要であります。またポートフォリオの中の7233自部品や8798アドクリが昨年来高値を更新しました(〃▽〃) 7640トップカルチャー買い気配より始まり大幅高でした(〃▽〃) 7853イーディーコントライブも連続S高となりました♪ d(⌒o⌒)b♪
http://finance.livedoor.com/news/2_2_22005011108/detail
http://finance.livedoor.com/news/2_2_22005011101/detail
 今日の取引は、友人に推奨された4788CCIを購入しました。半年前に同業の4281DACを手掛けていたときと比べると安く感じましたのでヾ(;´▽`A`` しかし購入後にチャートを確認すると急騰した後だったようです(;゜〇゜)


【買い】

4788サイバー・コミュニケーションズ


【売り】

なし