1/14日経平均 11,438.39 +80.17

 今日の日経は、SQや米NY市場の影響で前場は小安く始まりマイナス圏でもみあっていましたが、11月鉱工業生産指数の上方修正と11月機械受注が予想を大きく上回ったことより買い優勢の展開になり反発しました。今日のポートフォリオは小幅ながら続落でした(TДT) しかし昨日年初高更新した銘柄全てが今日も更新しておりました。4771エフアンドエムと7853イーディーコントライブがS高となりました♪ d(⌒o⌒)b♪ 今日は1518三井松島が豪州子会社の株式追加取得発表がありました。8922IDUの1Qも発表ありました。先行投資により赤字転落です。きっと狼狽があると思います(TДT)
http://finance.livedoor.com/news/cid__939093/detail
http://finance.livedoor.com/news/5_2_20050114019/detail
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/310e01b0_20050114.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/110e07b0_20050114.pdf
 今日は久しぶりに取引はなしでした(・_・ゞ 来週は1部昇格(2・8月決算銘柄)の発表がありますのでそろそろ3月発表候補銘柄のコバンザメ投資を再開し益平買いをしようと思いますヾ(;´▽`A`` 同銘柄は現在雲の上限に差し掛かっており25日移動平均が75日移動平均ゴールデンクロス寸前で面白そうですし(〃▽〃)
http://finance.livedoor.com/news/5_2_20050114023/detail
http://www.tse.or.jp/cash/stock/stlisting_c.html