1/13日経平均 11,358.22 -95.17

 今日の日経は、明日のSQ及び機械受注発表による買い控えにより続落しました。正直11,400は維持できると思っておりました(・_・ゞ 200日移動平均(11,253)を割らなければ良い調整であると思っておりますがヾ(;´▽`A`` 今日は流石にポートフォリオの殆どが下げておりました(TДT) しかし上げている銘柄は6390加藤製作所、8798アドクリ等数銘柄が年初高更新しており、4771エフアンドエムはS高でした(´ ▽`).。o♪♪
 今日の取引は、意外と底堅い銘柄の買い増しとリカクをしました。これで恩株が一つ増えましたd(⌒o⌒)b♪ 


【買い】

4788サイバー・コミュニケーションズ


【売り】

4771エフアンドエム


 最近仕事が忙しくなってきましたので、取引のない日は日記を更新しないと思いますヾ(;´▽`A`` また私も杉田かおるさんのように脱:負け犬になりたいです(ё_ё)