1/21日経平均 11,238.37 -46.40

 今日の日経は、米NY市場の影響を受け4日続落しました。また200日移動平均(11,247)を割り込んだことから引け味の悪い感じですが、先物終値は11,260と上回って終わりました。心理的にどちらにも動きそうな感じですね(・_・ゞ また来週から3Q発表が続々と控えており、それにより下値11,000付近を試すか再度11,500まで上げてくるかになると思われます。今日はポートフォリオの中の4771エフアンドエムがザラ場S高でしたが終値では反落となりました(TДT) どうも相場が終わったようなので恩株を一旦売却しようか(悩) 昨年末から仕入れていた新興銘柄が好調で評価額で昨年高値を抜きましたd(⌒o⌒)b♪ しかし新興銘柄は値動きが凄い為下げるときも凄いですから少しずつポジションを減らさないと大変ですヾ(;´▽`A``
 今日の取引は、1銘柄の取引だけでした。節目で一旦売却しましたが、上放れしたようなので慌てて買い戻してしまいましたヾ(;´▽`A`` 相変わらず下手ですね(・_・ゞ


【買い】

4788サイバー・コミュニケーションズ


【売り】

4788サイバー・コミュニケーションズ