1/20日経平均 11,284.77 -120.57

 今日の日経は、米NY市場の影響を受け3日続落でした。しかし200日移動平均(11,251)を意識し下げ止りました。また昨年12/22の高値(11,260)と翌日12/24の安値(11,300)の間に発生していた窓埋めを完了したことで下値も限定的と言う事と思っておりますヾ(;´▽`A`` よってセオリー通りならしばらくもみあい再度上を試すと思われます。しかし万一割り込んでしまうと11,000付近まで行く可能性があります。今日はポートフォリオの4771エフアンドエムがS高でしたd(⌒o⌒)b♪
 今日の取引はなしでした(・_・ゞ

またLD証券が6月に夜間取引を始めるそうです(´ ▽`).。o♪♪
http://www.kabujouhou.com/digest/index.html?boardno=65463