1/31日経平均 11,387.59 +67.01

 今日の日経は、後場先物に大口の買い仕掛け?により反発しました。しかし上値も重いが下値も硬くボックス相場が続きそうな感じです。今日のポートフォリオは5566中央電工、6390加藤製作所、7233自動車部品等が年初高更新しておりましたd(⌒o⌒)b♪ また4788CCIが次世代型ネット広告配信エンジン「ADJUST」の開発について発表していました(´ ▽`).。o♪♪ 8924リサが上方修正していました。3Qで予想がついたのでサプライズはなしです(・_・ゞ
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/211f1070_20050131.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/111f0950_20050131.pdf
 今日の取引は久しぶりにありませんでした(・_・ゞ