2/1日経平均 11,384.4 -3.19

ラリーさん

 今日の日経は、今晩のFOMC・週末のG7を控えている事から積極的な売買を控えている為狭いレンジ内でのもみ合いで小幅ながら反落しました。今日のポートフォリオは昨日年初高更新銘柄全て今日も更新しておりましたd(⌒o⌒)b♪ 中でも5566中央電工は仕手?が介入していそうな気がしましたヾ(;´▽`A`` しかし8924リサは引けでは小幅高に留まりました(TДT) 会社説明会までは思惑で上昇していくと思っているのですがヾ(;´▽`A`` また2330フォーサイドは㈱ハリケーンのグループ化の発表をしていました(〃▽〃) http://finance.livedoor.com/news/3_1_200502011700/detail
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/420109f0_20050201.pdf
 今日も取引はありませんでした(・_・ゞ 最近コバンザメ投資をしようと思っている銘柄なのですがチャート上で買いサインが沢山(25,75,200日移動平均全て上向き等)出ていますので安く大量?に指していたら、今日は急騰してしまいました(TДT) ボリンジャー+2σで綺麗に跳ね返されましたので押目(5日移動平均辺り)で買いたいなぁψ(`∇´)ψ 

 また、投資仲間のusername0777さんに昨年推奨していただきました投資本(ラリー・ウィリアムズの株式必勝法)をamazon.comのユーズド商品が先週末に半額で約定しておりまして、本日到着しました(´ ▽`).。o♪♪
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4775970283/qid%3D1107268023/250-8297143-5615464