2/7日経平均 11,499.86 +139.46

 今日の日経は、先週末のNY市場の大幅上げ(1月の雇用統計で非農業部門雇用者の増加数が市場予想を下回り長短期金利が下落したことやG7での急速な円高進行への警戒感が薄れた事)による買い安心感から寄付から大幅高でした。また節目も突破した事より明日の動き次第では面白い展開になりそうな気がしますd(⌒o⌒)b♪ 今日はポートフォリオの中の5566中央電工、9204スカイマークがS高となっておりましたd(⌒o⌒)b♪ また優待銘柄4801セントラルSP・7522ワタミ・7640トップカルチャーも強かったです(´ ▽`).。o♪♪
 今日の取引は、損切りラインぎりぎりの銘柄をナンピンしました(・_・ゞ 10日発表予定の1Qが好調だと思っていますので。中国の保険市場(前年比5割増=2/7日経ビジネスより)は凄いものがありますのでヾ(;´▽`A`` また同社は新興銘柄ながらPER30倍(前期単独)で有利子負債0なんですよ(〃▽〃)


【買い】

8767ウエブクルー