2/10日経平均 11,553.56 +80.21

 今日の日経は、機械受注発表までは様子見でありましたが、発表(1月〜3月期予測「+9.9%」の3兆2564億円と、直近ピーク昨年4〜6月期3兆513億円を上回り景況感改善内容)を好材料視し節目11,500を上抜けての大幅反発でした。1/11の高値(11,580)を抜けると先高観がもっと強くなると思っております。16日に10-12月期GDP発表が控えておりますが(・_・ゞ 今日のポートフォリオは殆ど全滅でした(TДT)また沢山の銘柄の3Q発表がありました。 中でも5445東京鐵鋼が上方修正(売上高等が3Qより少ないので矛盾が発生)と5566中央電工の上方修正(こちらも少し控えめに思われる)しておりましたd(⌒o⌒)b♪ 7233自動車部品も3Qで前期通期に匹敵する数値でしたので上方修正確実です(〃▽〃) 6390加藤製作所、8767ウエブクルーは予想より悪かったです(・_・ゞ 9943ココスが優待変更しておりましたが直営店のみ対象という事で私には無縁でした(><)
 今日の取引は大きな損切りとその損失に併せたリカクとコバンザメ銘柄の押目買いでした。
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/420a1930_20050210.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/220a1970_20050210.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/220a05b0_20050210.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/220a0770_20050210.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/120a04d0_20050210.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/220a10d0_20050210.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/420a0d90_20050210.pdf


【買い】

7640トップカルチャー


【売り】

7202いすゞ自動車
7233自動車部品工業
8767ウエブクルー  損切り

 今週で評価額が9週連続で上昇しております(´ ▽`).。o♪♪ しかし過熱感が漂ってきましたのでポジションを一旦減らそうか検討中ですヾ(;´▽`A``