3/4日経平均 11,873.05 +16.59

2/28日経平均 11,740.6 +82.35
3/1 日経平均 11,780.53 +39.93
3/2 日経平均 11,813.71 +33.18
3/3 日経平均 11,856.46 +42.75
 米NASDAQ安・WTI原油高騰など嫌気し軟調な展開で始まりましたが、売り一巡後押し目買い意欲が高まり、日経平均株価は引けにかけてプラス圏に浮上し、2001年1月以来の7連騰となりました。過熱感が高まっておりますが、テクニカル指標は依然強気継続を示唆しており、来週は米雇用統計の発表次第でありますが、いよいよ12,000円の大台を強く意識する展開となりそうです(´ ▽`).。o♪♪
 今週の取引は、鉄鋼関連銘柄の買いとリカクと現引きでした(・_・ゞ 素材(鉄鋼)関連銘柄が今週高かったので殆ど買えなかったのが残念でした(TДT) 来週の取引は、最近物色されていましたネット広告関連銘柄2389オプト・4293セプテーニの相場が一段落したと思われるので、次のターゲットになりそうな同業の4788CCIの押し目を益平買いしようと思いますψ(`∇´)ψ


【買い】

5609日本鋳造

【売り】

7640トップカルチャー


【現引き】

7277東京部品工業