2月分

 FXプライム㈱と第一商品㈱から先日DMから届いていたので内容を確認しました。FXプライムではユーロ/円を運用しています。スワップ金利(2月)は8千円でした。第一商品ではカナダドル/円・NZドル/円を運用しています。カナダドル/円のスワップ金利(2月)は26千円でNZドル/円のスワップ金利(2月)は34千円でした。某証券会社の口座内で運用している豪ドル/円・NZドル/円は発生スワップポイントは19千円でした。今月分のスワップ金利は日数がいつもより少なかった事と某証券会社の口座内で運用している豪ドル/円の一部を売却し数日後にNZドルを購入した為少なめになっておりますヾ(;´▽`A`` また先月末と比較しますと主力通貨において円安ドル高が一気に進み為替評価損益が改善し含み益も発生しております(´ ▽`).。o♪♪
 また今週第一商品㈱から連絡があり、証拠金に金の代用が可能となったという事で購入を奨められました(・_・ゞ スワップ金利が証拠金を上回りましたら付き合いで買ってあげようかな(笑)