3/18日経平均 11,879.81 +104.31

3/14日経平均 11,850.25 -73.64
3/15日経平均 11,821.09 -29.16
3/16日経平均 11,873.18 +52.09
3/17日経平均 11,775.50 -97.68
 今日の日経は、3連休前にもかかわらず押し目買い機運が高まり反発しました。機関投資家による決算売りもピークを終えていると思われますので今日の力強い上昇から来週は12,000円を抜くような意外な上げに発展する可能性があるように感じ取れました。
 今日はポートフォリオの中の7640トップカルチャーが無事東証1部昇格しておりましたd(⌒o⌒)b♪
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/23120910_20050318.pdf
 今週の取引は、PBR1倍割れ銘柄を買いました。遊びで怪しい銘柄も買ってみました(・_・ゞ  また薄利ですがリカクもしました(´ ▽`).。o♪♪
 先週まで13週連続(12/10の週より)上昇していました評価額が今週大きく下がってしまいました(TДT) 上がり続ける事はないと分かっていましたが悔しいものですヾ(;´▽`A``


【買い】

1775富士電機工事
9707メデカジャパン
8085ナラサキ
1929日特建設


【売り】

5609日本鋳造
9127玉井商船