3/25日経平均 11,761.1 +15.13

3/22日経平均 11,841.97 -37.84
3/23日経平均 11,739.12 -102.85
3/24日経平均 11,745.97 +6.85
 今日の日経は、小幅ながら続伸しました。今晩のNY市場が聖金曜日で休場、週末要因もあり様子見気分でありました。 来週は11,700円を維持して欲しいのですが、割り込むと11,500円位まで下げがありそうな気がします。
 今週の取引は、日経が4月に高値を付けて下げると思われますので、一部ポジションを減らしたりしました。損切り銘柄はPBR1倍割れ銘柄にも関わらず大暴落し火傷しました(TДT) 来週にの予定は、新興市場において春の大相場(現在一部の銘柄のみ開催中)が期待出来そうもないので、ポジションを減らしていこうと思います(・_・ゞ
 また今月は沢山の優待権利を取得しました(´ ▽`).。o♪♪ 元々優待目的で投資始めましたから尚更嬉しいものですd(⌒o⌒)b♪ 2720プライムリンク,2758ゼクー,4753ライブドア,4756カルチュア・コンビニエンス・クラブ,4801セントラルスポーツ,7522ワタミフードサービス等です。


【買い】

1775富士電気工事
5609日本鋳造


【売り】

6041ボッシュ オートモーティブ システム
7640トップカルチャー
9707メデカジャパン 損切り