4/1日経平均 11,723.63 +54.68

3/28日経平均 11,792.3 +31.20
3/29日経平均 11,599.82 -192.48
3/30日経平均 11,565.88 -33.94
3/31日経平均 11,668.95 +103.07
 今日の日経は、小幅ながら続伸しました。今朝の日銀短観は市場予測を下回りましたが、寄安で始まった事より、4月相場(新年度)入りという事由で機関投資家が安い場面で買っているおり上げに転じたような気がします。
 今週の取引は、前向きな下方修正があった銘柄のナンピン買いとPBR1倍割れ鉄鋼関連銘柄を買いました。また損切り1銘柄とドテン売り1銘柄をしました(・_・ゞ
 来週の予定は、NY市場がそろそろ下げ止り上昇に転じていきそうな気がしますので、短中期用に押し目があれば再度ポジションを増やしていこうと思います。また日経が11,500円台になればOPのコールを仕込もうと思いますψ(`∇´)ψ


【買い】

4840ドリームテクノロジー
5660神鋼鋼線工業


【売り】

4788サイバー・コミュニケーションズ(売返済)
4788サイバー・コミュニケーションズ空売り
8085ナラサキ 損切り